« きょうの「きっと」 | トップページ | きょうの「そのときはそのとき」 »

2010/10/22

きょうの「切り拓く」

火曜日頃から少しずつ「ラク」になってきた。

「ラク」になるとそれまでは考えることすらできなかった「思い煩い」がまた少しずつでてきていて、「きつさ」は少しずつ強くなっている。でもそれをはね返すようにデイケアへの通所時間が少しずつくり上がっているし、疲れてくるまではメンバーさんと普通に会話できるようになってきた。

これだから主治医も大きく処方を変えて薬でカバーしようとはしないのだと思う。きちんと「辛抱」して「じっくり」這い上がって行けば、それが後々の力になる。「みらい」を切り拓く力。

|

« きょうの「きっと」 | トップページ | きょうの「そのときはそのとき」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「きっと」 | トップページ | きょうの「そのときはそのとき」 »