« きょうの「一段落」 | トップページ | きょうの「めざすもの」 »

2010/10/25

きょうの「次の一手」

昨日は午前中から暗くなるまで一日外出していた。途中横になって休める場所で数時間休んだりもしたが、本郷から四ッ谷まで片道1時間ちょっと歩いて往復したりもした。そういうことができるようになった。どのくらい疲れが出るかと思ったが、寝付けなかったせいで起床が遅くなったくらいで意外に元気だった。選挙中あえて避けていた市内の散歩(用事があって)もしてみた。

なんだか大丈夫。

明日は診察だが、そろそろ「次の一手」を考えることになると思う。

毎日が新しいことのチャレンジ。チャレンジの積み重ねで新しい「日常」や「当たり前」を練り上げる。

|

« きょうの「一段落」 | トップページ | きょうの「めざすもの」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「一段落」 | トップページ | きょうの「めざすもの」 »