« きょうの「やらない」 | トップページ | きょうの「ぶちあたる」 »

2010/10/02

きょうの「考えない」

うだうだ考えない。
とりあえず起きてみる。
明るいのがしんどければ雨戸をしめて真っ暗。
眠りそうになったらせまい台所で暗い中座ってしのぐ。
昼になったら表に無理やり出てみる。ダメだったら帰るつもり。
ランチを外で食べてみたが、お店にいるうちにどんどんあたまが「ふわーっ」と過敏になってきてしんどくなって切り上げ。
しかし、今年になってからぐんとやせたので体型がどうなるかわからず買い控えていた衣類を、思いきって少し買ってみる。
それができたら、もう少し突っ込んで、懸案だったよもやまに少し手が付けてみた。
そろりそろり。
できたら次。やる前に「考えない」。そうしたら「できた」
きょうも薄紙一枚。

|

« きょうの「やらない」 | トップページ | きょうの「ぶちあたる」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「やらない」 | トップページ | きょうの「ぶちあたる」 »