« きょうの「倍返し」 | トップページ | きょうの「ゆだねる」 »

2010/09/22

きょうの「はば」

昨日「倍返しする勢いでよくなっている」といわれたと書いて、「ちょっと違うなあ」・・・。

「倍返し」ではスピードが速いみたい。そうではなく「幅をもって良くなっている」というようなことをいわれたような気がする。スピードは速くない。「じっくり」「のたくた」「でれ〜っと」。

もっと「バサッ」と振り落とす。
「バサッ」とふるい落とした先にほんとうの「たいせつ」がある。
それは「自分がちゃんとしていること」。
自分が「ちゃんと」していれば、結構大丈夫なのではないかという予感。
ほんとうの「たいせつ」を大切にできる「ラクでたのしい」あした。

それが「はば」

|

« きょうの「倍返し」 | トップページ | きょうの「ゆだねる」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「倍返し」 | トップページ | きょうの「ゆだねる」 »