« きょうの「くりあがる」 | トップページ | きょうの「違う質」 »

2010/09/26

きょうの「やりすごす」

今年になってから診察やデイケアでフィードバックをもらう際に「この天候にもかかわらず、よくまあ」といわれることが多かった。

今日は前2日休んだこともあり、外へ散歩がてら出ようと考えていたけれど、それどころじゃなく「つらい」「しんどい」。

はっきり「つらい」「しんどい」と感じたのは久しぶり。

秋分の日を境に天候が激変したので、からだがそれについていくためにエネルギーを使っていたのだと思います。こんなにエネルギー使うんだ・・・。

何か「する」日ではなく「やりすごす」日。

みなさまもお体に気をつけて。

|

« きょうの「くりあがる」 | トップページ | きょうの「違う質」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「くりあがる」 | トップページ | きょうの「違う質」 »