« きょうの「突き抜ける」 | トップページ | きょうの「にがて」 »

2010/09/17

きょうの「うけとめられる」

日中は「まだちょっとムリかなあ」と感じていたのですが、夕方メディテーション(瞑想)してみたら「ぐたぐた考えているより出て行った方がよし」と思えてきたので、思いきって少し散歩してからヒッポへ行きました。たくさんの人が集まって場をつくっているところに出て行くと、「わさ〜」といろいろなものが頭に情報として押し寄せてきてくらくらする感じ。「まだ、もうちょっとだなあ」とは思ったけれど、「すぽん」と場に受けとめられる実感がもてたのは良かったと思います。ありがたいなあ。みんなに感謝。

きょうも座布団ならぬパラフィン紙一枚積み上げられました。よかったよかった・・・

|

« きょうの「突き抜ける」 | トップページ | きょうの「にがて」 »

うつ病」カテゴリの記事

ヒッポ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「突き抜ける」 | トップページ | きょうの「にがて」 »