« きょうの「たくわえる」 | トップページ | きょうの「やりすごす」 »

2010/09/25

きょうの「くりあがる」

「ムリに起きなくても、起きたくなったら起きるで、今は十分。休息が十分満ち足りてくれば多分また時間も整ってくるだろう。」

と自分を信じてやって数週間。

実は今週になって起きられる時間が自然と繰り上がってきました。昨年だと食事してまた眠くなって寝てしまうのですが、まだはっきりしないものの、大丈夫そうな感じです。寝るのでなく意識を低めにして暗くしたまま休む感じで、それは寝てしまうのとは全く違います。

そうしたら自然と眠くなるのが早くなってきました。ふとんに入ると隠れていた思い煩いが出てくるので、まだ薬を少し使いますがそれも少しずつ減ってきたような気がします。

自然と時期を待つ。じっくり。じーっと待っていれば「そのうちきっと」

|

« きょうの「たくわえる」 | トップページ | きょうの「やりすごす」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「たくわえる」 | トップページ | きょうの「やりすごす」 »