« だいぶよくなってきました | トップページ | 木立のなかで »

2010/08/08

音だけ花火

少しずつ改善していますが、時間がかかります。とはいえ3週間前にはエネルギーが枯渇して診察もどもりどもりしか話せない状態で、よくまあデイケアに行けたものだと今さらながら思うくらいだったのですから今月、一日一日をしのいでいけばかなり良くなると思います。

昨年同時期はインドへメールで写真を送ろうとして、戸田橋&板橋花火大会を荒川大橋まで見に行き、翌日はたたら祭りを見物にオートレース場まで行って、模擬オートレースや花火まで見て過ごしましたが、今年はおとなしく自宅で過ごしました。音だけはぱんぱんと聞こえてきました。

猛暑の続く夏も少しづつ過ぎ行き、今年の「音だけ花火」も思い出の一こまになるのかもしれません。

|

« だいぶよくなってきました | トップページ | 木立のなかで »

うつ病」カテゴリの記事

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいぶよくなってきました | トップページ | 木立のなかで »