« 戻ってきたユニクロ | トップページ | 幸運に恵まれ尽くした自分のうつ病と回復 »

2010/04/22

さやちゃん、渡米日決定

先日こちらでも紹介させていただいた、寺町さやちゃんの心臓移植手術渡米日が決まったそうです。3月27日には15回目の誕生日を無事迎えられたとのこと。いろいろと考えさせられることだったのですが、自分以上に関係者の方や親御さん、そしてさやちゃん本人がいろいろと考えるところがあるでしょう。将来の活躍を祈念して、そのために無事の渡米と手術の成功を祈ります。バナーをはずしてしまったので公式サイトのリンクをはっておきます。

|

« 戻ってきたユニクロ | トップページ | 幸運に恵まれ尽くした自分のうつ病と回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戻ってきたユニクロ | トップページ | 幸運に恵まれ尽くした自分のうつ病と回復 »