« 日曜日だから許される体調不良 | トップページ | 情報過剰体質 »

2010/01/19

南鳩ヶ谷駅東口ロータリー

残っていた残り半分の造成工事が始まりました。埼玉高速線内で駅前整備が一番遅れて、ロータリーそのものは無くても良いくらいの南鳩ヶ谷駅ですが、出来ればこの下に駐輪場を作って欲しいと思います。バスはロータリーに乗り入れる必要ありません。あと、鳩ヶ谷南交番を移設して欲しいです!川口元郷駅の交番は荒川大橋の交番と十二月田交差点の交番を統合して作られました。二つの交番を統合した事で無人の時間を減らしています。南交番は留守がちなので、それも改善して欲しいです。鳩ヶ谷駅は目と鼻の先が武南警察署なので交番は出来ないでしょうが、気軽には入りにくいですね。

|

« 日曜日だから許される体調不良 | トップページ | 情報過剰体質 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日だから許される体調不良 | トップページ | 情報過剰体質 »