« りんごからみかんへ | トップページ | NYLONKON »

2010/01/31

つかめてきたリズム

焦りは禁物ですが、先週から復職支援プログラムに通い始めて約二週間、徐々にリズムがつかめるようになってきました。朝のスタートはまだ遅く、当座は10時に家事が安定的にこなせる事を目標にしていましたが、9時半には洗濯や掃除がスタート出来ています。仕事していた時代から掃除は好きだったので、負担感よりもきれいになる喜びの方が強いです。但し疲れ方はかなりのものです。先週末は腰に疲れがたまり、夜中にうなりながら目を覚ます程でした。しかしながら、昨年の今頃は大した家事もこなせない中、同じように疲れていました。こんなに変わるとは予想だにしない事でした。来月も順調に行くように程よい負荷をかけながら集中してリズムを取り戻して行くつもりです。

|

« りんごからみかんへ | トップページ | NYLONKON »

うつ病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごからみかんへ | トップページ | NYLONKON »