« 必要にせまられSkype | トップページ | 判断材料として »

2009/08/15

さっそく電話

昨夜というか今日の早朝3時頃、最近疲れを溜め込みすぎてかえって眠れないためおきてパソコンをひらくと・・・あれれカナダに出かけている親方新井さんからパソコンへ電話着信!!いきなりだなあ。電話機いらず受話器はもちろん特別なイヤホンもマイクもなし)でまるでVAIOくんと話しているような感じで実に自然に電話することができました。うちは朝3時でしたがカナダはお昼すぎ。たまたま余裕があって電話してみたとのこと。NTTを通すよりもずっと安く(うちは今まで深夜割引で1分100円くらいかけてインドへ電話していましたが10分の一くらいになりそうです。

skype導入後即電話をもらえたことで、こんな感じで使えるということがよく分かりました。お電話ありがとうございました。新井さんのカナダでの活躍がブログからご覧になれます。サイドバーのリンクからどうぞ。

|

« 必要にせまられSkype | トップページ | 判断材料として »

インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必要にせまられSkype | トップページ | 判断材料として »