« 父逝く | トップページ | 明日は花火&たたらまつり »

2009/07/28

すっきりさっぱり

父の葬儀前後の自分の精神状態がどうなるか、全く読めなくてドキドキしていましたが、終わってみたらすっきりさっぱりしました。これでもか!というひどい目に何度もあってきたので今更亡くなったからどうこうというのは無いみたいです。

むしろ大変だった思い出を笑い飛ばせてしまえるようになりました。ついこの間まで、思い出すだけで具合が悪くなるほどだったあれこれの思い出が、すっかり良い思い出になりました。こんな心の動きをするとは…。

ただむしろ葬儀後の後始末が大変です。しばらくはバタバタが続きそうです。

|

« 父逝く | トップページ | 明日は花火&たたらまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父逝く | トップページ | 明日は花火&たたらまつり »