« 地名表記 | トップページ | つかの間の晴れ間 »

2009/06/16

来客

来客
7月頭にお客さん我が家に一泊ステイすることになりました。と言っても今回は海外からではなく近畿圏からです。

来客が決まると気合いが入ります。普段の家事も大変ですが、居心地良いように部屋を一層きれいに片付け始めました。最近キッチンにあるといいなと思っていたキッチンはさみが出てきました!買わなくて良かった!雑誌と本を片付け、トイレも磨き、洗濯機のなかまで洗ってしまいました。(洗濯機の洗濯槽の裏は洗わないとカビだらけになるそうです)

先週金曜日にたまっていた疲れがどっと出て寝込んだおかげで元気に家事が出来るようです。

|

« 地名表記 | トップページ | つかの間の晴れ間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地名表記 | トップページ | つかの間の晴れ間 »