« 勢いも必要 | トップページ | 勢いで書く »

2009/05/12

波乱万丈

先週土曜日、高校時代の担任の先生と20年ぶりくらいに会うことができました。先生はクラスの同窓会などには足を運んでくださっていたようですが、その当時は自分の住所が移転していて幹事からの案内が届いていなかったので、お会いするチャンスもなかったのです。

高校を卒業してからの自分の歩みをかいつまんで話したところ、「波乱万丈ですね」といわれました。うーん、波乱万丈な20年だったのか・・・そういわれてみれば、ちょっと変わった20年近くだったかもしれません。

昨日このブログの「精神福祉」の項(このブログの柱のひとつです)をざーっとよんでみました。4年以上書いていますが、徐々に病的な状態から脱出してきているのが感じられました。AC卒業宣言ができたのはほんとうによかったです。

今、こういう時期だからこその再会だったなと思いました。

|

« 勢いも必要 | トップページ | 勢いで書く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いも必要 | トップページ | 勢いで書く »