« 閣僚にも蔓延するうつ病 | トップページ | 無知の恥 »

2009/02/21

自分へのことば

自分はクリスチャンではありませんが、縁あってキリスト教会でいろいろ学ばせてもらっていることがあることは以前にも書きました。

今日は自分への励ましとして、いくつかのメッセージをここに書き出すことにします。ちょっとここのところ心理的にしんどいのです。


狭い門から入りなさい。滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入るものが多い。しかし、命に通じる門はなんと狭く、その道も細いことか。それを見出すものは少ない。


そこで、わたしのこれらの言葉をきいて行うものはみな、岩の上に家を建てたかしこい人ににている。

|

« 閣僚にも蔓延するうつ病 | トップページ | 無知の恥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩はsblogです、只今  なんちゃんさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009/02/21 21:48

○sblogさん
こちらもブログを拝読しました。ぼちぼちいきましょう。

投稿: なんちゃん | 2009/02/24 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閣僚にも蔓延するうつ病 | トップページ | 無知の恥 »