« 早くも登場 | トップページ | 1日がかり »

2009/02/16

改善されました!

先月書いた赤羽交差点の不親切な道路標識の件ですが、まるでこのブログが読まれているかのような絶妙なタイミングで改善されました。写真を撮るチャンスがなかなかないので文章のみでご報告です。これにあわせ手前の荒川大橋交差点の標識には右折環八通りとの表示が付け加えられた他、環八へはここで右折するように促す標識も新たに設置されました。

|

« 早くも登場 | トップページ | 1日がかり »

川口周辺地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも登場 | トップページ | 1日がかり »