« 入れ替え | トップページ | 木っ端微塵 »

2009/02/05

お弁当

お弁当
このお弁当は自分が通うデイケアの今日の夕飯です。どんな印象を受けますか?

自分は以前から贅沢なお弁当だと思っています。それほどでもないと思いますか?でも例えばさばがおかずの時、小骨が一つもないのです。病院食だからそれで当然なのかもしれません。

今日のおかずの鶏肉はカレー風味。でもインドでは絶対ありえない料理だと思います。インドの鶏肉料理は普通骨付きです。骨なしでこのボリュームはすごい!インドから帰国してから始めに行った日のデイケアの夕飯がやはりこんな鶏肉料理で改めてびっくりしたものです。今まで良くまあこれを普通に食べていたものだと。

|

« 入れ替え | トップページ | 木っ端微塵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入れ替え | トップページ | 木っ端微塵 »