« 一生覚えているんだから! | トップページ | 続たくさんのびっくり »

2008/12/23

パソコンと格闘

今日は午前中からずっとパソコンと格闘しています。留守中にたまった300通以上のメールに目を通し(もちろんメリハリをつけて)ました。インドからメールが何通かあり、その中に自分が出席した結婚式の写真があったので(但し添付ファイルではなくウェブアルバムのリンク)それを見るために英語のサイトにアカウントを作りました。必要があったので、Yahoo!の英語版にもアカウントを作りました。その他メルマガが多数あって、中身を読むためにサイトにアクセスしたりしました。初めての作業もあり、時間を忘れて取り組んでしまいました。

そんな事で1日使い、はっきり悟りました。クリエイティブな仕事をしたいなら英語とネットに関するそこそこの知識と技量がないと話にならないという事です。新しいIT技術に食らいついていかないとホントだめだわ。

目が疲れたので携帯からブログ投稿しています。少し休んだら英文メール作成に取り組みます。

|

« 一生覚えているんだから! | トップページ | 続たくさんのびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一生覚えているんだから! | トップページ | 続たくさんのびっくり »