« 日記をつける | トップページ | お礼のメール »

2008/09/12

あぶないしごと

1年以上前のことなのでもう記事を公開しても大丈夫でしょう。結局この仕事は何だったのか分かりません。多分振り込め詐欺関係のモノではないかと感じています。以下昨年5月4日に書いた記事です。


何だろう、この張り紙!!

以前、町屋堂さんのお手伝いの帰りにふと気がついたら電柱と言う電柱にべたべた小さなチラシがはってありました。

「日給3万円も可。リスクなし。とにかくお金の欲しい方のみ電話ください。」

日給3万円でリスクのない仕事なんてあるもんか!!

これとほぼおなじチラシを今日赤羽で発見しました。エリアが広がってきています。

このチラシ(張り紙)の裏でなにかとてつもない犯罪が行われていると思います。しばらくして、「ああ、あれがこの事件につながるのか」と思うことがきっと起こるでしょう。

|

« 日記をつける | トップページ | お礼のメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記をつける | トップページ | お礼のメール »