« わかった | トップページ | 巨匠の絵画が川口市に »

2008/08/25

今度はベトナムから

8月30日~31日の一泊ホームステイ受け入れが決まりました。今回は日本の大学の院生として再来年まで日本におられる方なので、うまく気の会う方ならば国内でもいろいろとつながりが出来る可能性があります。国籍はベトナムからで、今まで受け入れた中では一番若いです。10歳以上違います。部屋の掃除の件ですが、おそらく留学中の彼の部屋も似たり寄ったりだろうと思うので、掃除は大規模にしますが、あまり思いつめない程度にしておこうと思います。思いつめるとろくな事がないですからね。

ベトナムも今経済的にはとてもホットな国です。でも旅行記などを読むとのどかな国でもあるようです。いろいろとお話してみたいです。鳩ヶ谷エリアでは他にモンゴルの方とフィリピンの方が来る予定です。

|

« わかった | トップページ | 巨匠の絵画が川口市に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかった | トップページ | 巨匠の絵画が川口市に »