« どんなふうに感じるんだろう? | トップページ | これが自分だった・・・。 »

2008/08/18

免許証もICカード

今日免許証の更新の為、武南警察署へ出向きました。事前の案内で承知していましたが、今度からICカードになりました。また暗証番号を2つも登録するのです。暗証番号やパスワードが多すぎて訳わからなくなります。写真はその場で撮るので、前回より明らかに人相が悪くなったような…。パスポートなら写真館でイメージ良くアドバイスしてもらいながら撮れるでしょう!両方並べてみるとずいぶん印象が違います。これから年のお付き合いです。

|

« どんなふうに感じるんだろう? | トップページ | これが自分だった・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんなふうに感じるんだろう? | トップページ | これが自分だった・・・。 »