« 宮崎あおいさんの夢 | トップページ | 今年もひまわり »

2008/07/15

電子辞書

この春から通った本郷の教会での英会話レッスン。始めは自分以外ほとんどの人が電子辞書を持参してきていたのでカルチャーショックを受けました。電子辞書なんて!と、融通のきかない事を思っていたのですが、考えを改めました。便利なものはやはり便利。デイケアの作業療法士さんまで「私の学生時代はみんな電子辞書ですよ~」なんて言われたら電子辞書を前向きに活用する方が利口でしょう。

但し安くはないので当分様子見です。

|

« 宮崎あおいさんの夢 | トップページ | 今年もひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮崎あおいさんの夢 | トップページ | 今年もひまわり »