« JR女性乗務員暴行事件に思う | トップページ | DMで商売 »

2008/07/13

Gmailの使い心地

Gmail(グーグル・メール)を使い始めて5日ほど。なかなか使いこなせていない感じがします。問題は自分のOUTLOOKを同期できていないために、来るメールがGmailへ行ってしまったり、アウトルックに行ってしまったりと混乱しているのです。

でもめんどくさいからといってあきらめません。そのうちこれが使いこなせて当たり前の日が来るでしょう。ヤフーIDも取得して、メーリングリストのブリーフケースを使いこなせるようにしたいです。

追記:7月14日夜、いろいろといじって何とか同期することが出来ました。やればできるものです。って、そのくらいで悩むな!と言われそうですが。あ、ヤフー・グループス(メーリングリスト)のブリーフケース利用にも成功しました。

|

« JR女性乗務員暴行事件に思う | トップページ | DMで商売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JR女性乗務員暴行事件に思う | トップページ | DMで商売 »