« イオンレイクタウン合同採用面接会 | トップページ | 80メートルが52秒に »

2008/05/09

越谷にビブレがやってくる!

先ほどの求人情報を見ていたら入る専門店がだいたいわかりました。そこでびっくりしたのはジャスコだけではなくマイカルビブレもできるのだそうです。もともと現在の浦和パルコにビブレが出る予定だったのですがマイカル倒産で計画が白紙に戻り、すったもんだしたあげくパルコが出ることになったのです。そのビブレが越谷にできるとは驚きです。今でも関西では人気のあるショッピングモール、マイカル茨木のような感じになりますね。もちろん茨木よりも専門店の数と面積が半端ではないので、もっとすごくなるでしょうが。自分はビブレが大好きなのでオープンしたらちょくちょく行きたいです。

ビブレは特殊な業態で、パルコでもなくオーパでもないけれどそれに近いでしょうか。武蔵村山と名取(仙台近郊)ではジャスコと三越の組み合わせでしたが、結果的に三越が不振のようなので茨木でうまくいっている組み合わせを試してみるのでしょう。

|

« イオンレイクタウン合同採用面接会 | トップページ | 80メートルが52秒に »

商業・サービス業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イオンレイクタウン合同採用面接会 | トップページ | 80メートルが52秒に »