« 南下する新宿 | トップページ | つながるネットワーク »

2008/02/09

また雪だよ・・・。

何日か前に「雪の日はてきめんに調子が悪い」と書いたのに、また雪です。現在甲府にいます。アメダスの積雪は22時現在13センチだそうで、河口湖では35センチ!東京でも積もりだしたようで都心が1センチ、熊谷が3センチとのことですがまだまだ降るでしょう。東海地方が大雪になったようで名古屋方面の高速道路は全線通行止め、関東もすでに中央道や関越道が通行止めのようです。甲府では、明日は道路がかちんかちんに凍ってしまいそうです。明日の夜帰宅するつもりなのですが大丈夫かな?そもそもホテルをチェックアウトできるのか・・・。電車やバスは動くのか?運を天にまかせます。

|

« 南下する新宿 | トップページ | つながるネットワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つらいね。
しかしそれでもなんちゃんは世界中神出鬼没、どこいってんねん!
川口の道路はもうかわいてます。朝の外気は4~5度かな、あちこちの屋根の雪が時たまどさっと落ちるくらい。どの車のフロントガラスも真っ白です。バス・JRも通常に動いてるよ(*^_^*)

投稿: ばう | 2008/02/10 07:54

○ばうさん
ご心配をおかけしました。無事予定をこなして帰ってくることができました。山梨は朝道路がコチコチに凍り、路線バスはすべてチェーンを巻いていましたが昼過ぎには日陰以外はだいたい溶けたようです。帰路も電車ダイヤの乱れなどありませんでした。

しかし、このブログのサイドバーにある天気予報は、明日また雪の予報ですね。はあ、ゆううつ・・・。ただ今日一日寝てしまったので明日は大丈夫かな?

投稿: なんちゃん | 2008/02/11 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南下する新宿 | トップページ | つながるネットワーク »