« 紙わざ | トップページ | 広域し尿処理施設受け入れ »

2008/01/05

ふくらむつぼみ

ふくらむつぼみ

白木蓮のつぼみがふくらみだしました。ここは自分が通院している病院の前です。以前OD(薬の大量服薬)したあと、通院先を変えてここに1ヶ月半(2月下旬から4月上旬)入院しました。入院中この並木の白木蓮の花が咲いてとてもきれいだったのを昨日のことのように思い出します。当時はどん底だったけれど、ここまできました。

|

« 紙わざ | トップページ | 広域し尿処理施設受け入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙わざ | トップページ | 広域し尿処理施設受け入れ »