« すぐ疲れる | トップページ | バランス »

2008/01/28

こわい夢

調子がイマイチのとき、夜でも眠剤を飲まずにウトウト寝すると必ず夢を見るのですが、これが大体昔勤めていたスーパーで数字に追われる夢。昨日は「あれ、日曜日なのに休んでいて良いんだっけ?」と夢の中で急に不安になったり。やめて何年もたつのに何でこれ程まで出てくるんでしょうね。数字だけではなくて、売り場の作りこみが出来ていない夢も見ます。なぜか学校の文化祭が周年セールの売り場の作りこみになっていて、自分では満足の行く売出しの作りこみになっていたのに、上司から「隣のクラスを見て来い」とどやされて見に行くと「うわー、ここまでやるか」という売り場になっていて(売り場なのに教室なんですよ。夢って不思議)また自分の教室の作りこみをやり直すとか。

今日もイマイチ。先ほどまでうなされていました。やっとお湯を沸かしてコーヒーを淹れられるようになりました。参った参った。

|

« すぐ疲れる | トップページ | バランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すぐ疲れる | トップページ | バランス »