« 鳩ヶ谷に不発弾 | トップページ | ネパール情勢 »

2007/12/26

全部使い切るぞ

インド旅行は、基本的には再起のための教育訓練費として大事にとってあったお金の一部を取り崩して出かけました。しかしもろもろの細かい費用が結構馬鹿にならず、1月のカード引き落としは何とかクリアできるものの、2月が危険な状態であることが判明しました。で、節約モードをさらに徹底します。

来年3月でパスネット(関東の主な私鉄で使えるプリペイドカード)の改札機への直接投入が出来なくなるそうです。今年の3月からパスモ&スイカが改札で使えるようになって自分も全く利用しなくなっていました。このパスネット、埼玉高速線内で記念カードが出たときなどにちょくちょく買っては保存していました。記念品だからと思って未使用のままとっておいたものが数えたら24,000円分もありました。背に腹は変えられないのでこれを全部使い切る事にしました。

3月までに全部使い切るぞー。

|

« 鳩ヶ谷に不発弾 | トップページ | ネパール情勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩ヶ谷に不発弾 | トップページ | ネパール情勢 »