« モンスター扱い | トップページ | 吹いたかな? »

2007/11/11

明日は木枯らし?

テレビがないのでよく分からないのですが、気象庁のサイトで天気図を見ると明日は西高東低で一時的に等圧線が縦じま模様になりそうです。明日はいよいよ木枯らし1号かもしれませんね。11月も半ばだし、そろそろそういうシーズンです。10月が暖かくて電気代は助かりましたが、おととい今シーズン初めて暖房を入れました。もっともすぐ消しましたが。うちは木造モルタルのアパートなので当然LPガスですが、今月から一気にガス代の単価が上がりました。ガソリンや灯油の値上がりもすさまじいし、この冬は仮に暖冬になってもお財布には冷たい冬になりそうです。

|

« モンスター扱い | トップページ | 吹いたかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスター扱い | トップページ | 吹いたかな? »