« 一週間を切る | トップページ | うつがぬけた »

2007/11/25

万全を尽くす

インドのデリーで自分が泊まるホテルから空港まで18キロくらいだそうです。羽田から東京駅位でしょうか?当初最終日の成田行飛行機だけは送迎を予約していませんでした。朝出れば夜九時半の飛行機に乗り遅れることはあるまいと思ったのです。しかし日本ではあり得ない事も有り得ます。以前ソウルでリコンファームしてもオーバーブッキングされていて危うく飛行機に乗り損なうか?という経験に出くわしました。ああなると現地の人でなければ交渉出来ません。あの時も送迎車のガイドさんが交渉してくれたのでした。(あの時は結果的にファーストクラスにチェックインできてよかったのですが)

そう思って既に全部送迎車付き(安く上げるために混載送迎ですが)にしました。しかし念のためもう少し厳しい目でスケジュールを点検します。ボロボロの制服を着た高校生が気安くスタバでコーヒー飲めるのは日本だけだぞ!という目で。

ばうさん、地球ラジオに投稿できるくらい余裕が出来るまでにはまだ準備が足りないようです。

|

« 一週間を切る | トップページ | うつがぬけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おほほ、ご指名でコメント!
また完全主義者でこけないでね! 気を付けてぇ~!

うちのかみさん、きょうエジプトパック旅行から帰ってきますよ(別に帰ってきよらんでもええんやが・・・)また日本が騒がしくなる・・・

投稿: ばう | 2007/11/26 13:09

○ばうさん
失礼しました。エジプトパック旅行ですかー。まあ山の神が少々騒がしくても良いではないですか。ちまたの話題が暗すぎますからね。

気をつけていってきます。

投稿: なんちゃん | 2007/11/28 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間を切る | トップページ | うつがぬけた »