« 十二月田中学校のとりくみ | トップページ | 大学淘汰 »

2007/10/25

腕時計を紛失

今週は体調が悪いです。水曜日の東南アジア青年達との交流は体調不良の為ホストチェンジしてもらいました。今日も16時までうんうなっていました。トイレがやっとの状態です。ただ丸一日引きずらないのが以前と大きく違います。

ところで腕時計を紛失してしまいかなりショックです。種さんのデビュー20周年を記念したハンドメイドのものなのですが、汗かきなのでバンドの伸縮が激しく、だいぶ痛んでいたのです。気付かないうちに腕から滑り落ちてしまっていました。駅やJRの落し物センターに問い合わせましたが見つからないです。

携帯電話で取りあえず代用していますが、インドへ行くのには必需品でしょう。タイミング悪い時になくしたものです。余計な出費のことで頭が痛いです。

|

« 十二月田中学校のとりくみ | トップページ | 大学淘汰 »

うつ病」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十二月田中学校のとりくみ | トップページ | 大学淘汰 »