« マネーロンダリング | トップページ | 台風襲来 »

2007/09/04

赤羽から歩く

自分でもびっくり!昨日は赤羽から新荒川大橋をわたって歩いて帰ってきました。

昨日は調子があまりよくなかったのです。デイケアへ出かけてほとんど横になっていました。でも帰り道赤羽まで来て喫茶店で日記を書いてから、「歩いてみようか」と思って歩き始めたらすたすた歩けました。ついこの間までは赤羽岩淵から赤羽駅まで歩くのにパニック発作をおこして塀につかまりながらようようと歩いていたのに・・・。6キロくらいでしょうか。1時間ちょっと歩きました。途中末広交差点あたりで息が切れてぜいぜい言ってしまいましたが、ずっと早足ですたすた歩いてうちについてからさっさとシャワーを浴びて、体重を量ってみたりしました。すこーしだけおちたかな。でもすぐ元に戻りますが。

歩いていると気持ちよくてしかも楽しい。そういう感覚が思い出されてきました。

|

« マネーロンダリング | トップページ | 台風襲来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネーロンダリング | トップページ | 台風襲来 »