« 自分を変える | トップページ | いくらでも眠れる(但し昼) »

2007/09/26

佐藤藍子の結婚

女優の佐藤藍子さんがご結婚するそうで、おめでとうございます。もう30才なんですね。自分がもうすぐ30代卒業になるわけだ・・・。

佐藤藍子さんには思い出があります。昔勤めていた会社が女優さんをイメージキャラクターに使っていた時代があるのです。最初が安達祐美さんでした。ほんとかわいらしい頃で、ポスターとカレンダーがあったのですがとても人気があったのを覚えています。次の年が佐藤藍子さんでした。佐藤藍子さんを起用した時は、まだそれほど有名ではなかったのですが、自分のいた会社のCMに出るのと同時にドラマなどにも出演するようになって大ブレイクしてしまいました。「ちゅらさん」にも出演していましたね。

いずれ市川実日子さんも結婚する日が来るんだろうな。

|

« 自分を変える | トップページ | いくらでも眠れる(但し昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分を変える | トップページ | いくらでも眠れる(但し昼) »