横川 和夫著: 降りていく生き方
シーナ・アイエンガー: 選択の科学
阿部 謹也著: 西洋中世の愛と人格
山口 絵理子: 裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ)
山口 絵理子: 自分思考
西村 佳哲著: 自分の仕事をつくる
米原 万里: 米原万里ベストエッセイ (2) (角川文庫)
小倉/昌男∥著: 福祉を変える経営
斉藤 道雄: 治りませんように――べてるの家のいま
中沢/新一∥著: 森のバロック
吾妻 ひでお: 失踪日記2 アル中病棟
横川 和夫著: 不思議なアトムの子育て
江口 英雄: 上野原町立病院物語 (YUHISHA Best Doctor Series)
« air plants レコ発ライブ | トップページ | 激怒して寝込む »
しばらく過食傾向があり、今日みたいに夜中に起きた時におなかが減ってやたらと何かとりあえずあるものを食べたりしていたのですが、ようやく落ち着いたようです。ここ数日は夜中に目が覚めても食べずにもう一度すんなりと寝ることができています。
昨日は一日寝ていましたが(おとといは記事を6本も書いて明らかにテンション高かったです)、途中洗濯物を干したりする事ができました。寝込むと何もできない状態からすると少しはいい方向に来ているのかなと思います。
投稿日時 2007/08/25 03:11 うつ病 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント