« ひまわり畑 | トップページ | ミクロとマクロ »

2007/08/15

山道の踏み心地

山道の踏み心地
今日は本当に久しぶりに山道を少し歩きました。木の根や色々なものに覆われてとても柔らかな道でした。ここのとけろアスファルトの上しか歩いていないのでとても気持ち良く歩けました。まあ、暑かったですが。自分がハイキングに復帰するようになったらおそらく仕事も出来るくらいになっているだろうと思います。いや、ハイキングくらい普段から行って足腰を鍛えたほうがいいかな?

|

« ひまわり畑 | トップページ | ミクロとマクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまわり畑 | トップページ | ミクロとマクロ »