« 自殺を防ぐ | トップページ | ハイブリットとバイオエタノール »

2007/08/05

昔のこと

昨日のラジオを聞いて記事を書いたら辛いことを色々と思い出してかなりしんどくなりました。今日は寝たきりかなと思いましたが大丈夫でした。しかしほんと辛いことを乗り越えるとその事が笑って話せるようになります。しんどい時も頑張らずあきらめずしぶとく生きましょう!

|

« 自殺を防ぐ | トップページ | ハイブリットとバイオエタノール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自殺を防ぐ | トップページ | ハイブリットとバイオエタノール »