« 一人暮らしが困難と思えるとき | トップページ | 家計簿 »

2007/07/31

停電20分

前の記事にも書きましたが、29日日曜日は落雷で我が家は20分程停電しました。寝込んでいたのではっきりとした時間は分かりませんが、かなり長い間でした。鳩ヶ谷市街地方面は停電しなかったそうなので局地的だったのでしょう。しかしオール電化の高層マンションだったら厳しいでしょう。窓も開けられないでしょうから。自分も水をもう少し備蓄しておこうと思いました。

|

« 一人暮らしが困難と思えるとき | トップページ | 家計簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人暮らしが困難と思えるとき | トップページ | 家計簿 »