« 3年やめない | トップページ | けあとも »

2007/06/06

介護クオリティを最悪にさせたコムスン

コムスンは最悪です。介護保険導入当初は大量の人を一気に雇いながら、需要がそれほどないと一気に首切りに走って、元職員から訴訟を起こされました。最近は不正請求を繰り返し、厚生労働省が他の事業者への締め付けも厳しくしたため、職員が介護よりも書類書きに追われる環境を作り出しました。そして今回雇ってもいない人員を雇っていると報告していたのが発覚。コムスンがある限り介護はよくならない。今働いている人には気の毒ですが、コムスンみたいないい加減な会社は排除しないとダメでしょう。

追記:コムスンを参加にもつグッドウイルグループの株が今日投売り状態になっていると報道されていますが、グッドウイルグループの悪評は介護やなんかにあまり関係ない自分の耳にすらしょっちゅう入っていました。サラ金なみの社会悪企業でしょう。こんな会社の株を買っている人は自業自得と心得るべきだと思います。

|

« 3年やめない | トップページ | けあとも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年やめない | トップページ | けあとも »