« くそう! | トップページ | 最上級で標準 »

2007/06/01

掃除だ!!

昨日の続きで記事を書こうと思ったのですが、天気と体調がバッチリなので、こんな日はなかなか無いこともあり掃除の日にしました。午後ずっとトイレ風呂や玄関先までやりました。部屋はもちろん!気になっていたふろ場の椅子や棚の裏などもきれいにしました。新聞が片付かないので見た目はイマイチですが、だいぶ満足の行くところまで出来ました。ほんと今日はお掃除日よりでした。

|

« くそう! | トップページ | 最上級で標準 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くそう! | トップページ | 最上級で標準 »