« 考えるということ | トップページ | メロディはいらない »

2007/03/07

20キロ1280円

部屋の整理もかなり進んで来ました。最近は本棚の中身にまで手が回るようになっています。で、今日ブックオフで約20キロの本を持ち込んで売り払いました。ほとんど単行本でアメリカの企業トップが自伝的に書いた改革本や最近何やっているのか理解不能な田中康夫の本、リストカットする子達を取材したものなど読まない本だけでなく、体調に影響する為読めない本も出してしまいました。アマゾンで売ると1円にしかならない本もあったので、1280円即金買い取りならまあまあでしょう。

|

« 考えるということ | トップページ | メロディはいらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/14176738

この記事へのトラックバック一覧です: 20キロ1280円:

« 考えるということ | トップページ | メロディはいらない »