« JR発足20周年 | トップページ | PASUMOはpasmo »

2007/02/14

メンズも欲しい

六日にオープンしたキャラのZARAですが、メンズが無くてレディスとキッズだけの品揃えでした。期待していたのでちょっと残念です。しかしショップの外から見る限りとてもおしゃれなデザインのものが多く、値段もルミネの専門店クラスよりもこなれた値段に見えます。工事中のキャラの増床部分も衣料品の店が入るとの噂でますますおしゃれを追求するショッピングセンターになりそうです。

ところでここのところ目だった変化が起きています。今までアリオ以前から毎週水曜に入っていたヨーカドーのチラシが入らなくなりました。変わって今まで年に1回くらいしか入らなかったキャラのジャスコ川口前川店のチラシがこの連休にも入りました。これから想像するに、アリオは低迷していてコストカットに迫られている代わりにキャラは絶好調で販促エリアを拡げているようです。さもありなん。

|

« JR発足20周年 | トップページ | PASUMOはpasmo »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

商業・サービス業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メンズも欲しい:

« JR発足20周年 | トップページ | PASUMOはpasmo »