« 再び携帯電話 | トップページ | もう一つの突然発作 »

2006/11/07

冷静に考えます

バウさんからいただいたコメントを読んで、また一晩寝てみてちょっと冷静になってきました。いったん乗り換えた携帯をまた乗り換えるなんて馬鹿みたい。お金ばかりかかるじゃないか・・・。新しく手にした携帯の辞書機能が非常にお粗末だったことと、連絡先の登録しなおしにとても手間がかかったことがイライラの原因でした。でも今日近所のドコモショップで連絡先データを全部移動することが出来ました。それとこの地域を走る国際興業バスのバスロケーションシステムがiモードだと利用できます。遅れが慢性化している朝の赤羽・鳩ヶ谷線の下りの運行状況が電話で確認できるのです。ボーダフォンだけ利用できない、埼玉高速線の駅での携帯利用も出来ます。

ただ辞書機能のお粗末なのはイライラしますね。携帯からこのブログに投稿することも多いので、んーと思います。まあ再度変えるにしても、もう少し時間を置いて良く考えてからにしたいと思います。

|

« 再び携帯電話 | トップページ | もう一つの突然発作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/12592180

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に考えます:

« 再び携帯電話 | トップページ | もう一つの突然発作 »