« 書きかけのテーマがいっぱい | トップページ | いつものことですが »

2006/11/21

ごめんね、らでぃっしゅ

今週の宅配をもって、「らでぃっしゅぼーや」を退会することにしました。ここのところは2週間に1回の割合にしていたのですがそれでも食べ切れなくて痛んでしまう野菜が続出。やはり週末特に調子が悪くて食事らしい食事ができないばかりか調理すらできないと言うのが致命傷です。昨日までの3日間でいうと、ご飯があっても食べられずにカロリーメイトというときもありました。この状態で野菜を取り続けるのはムリだと思いました。

ただ、この1年でずいぶんと鍛えられたことは確かです。こぼうもれんこんもさといもも怖くなくなりました。パイナップルが一つ丸ごと来た時はびっくりしましたが、なんとか食べきりました。これからもサツマイモは常備して、ろくなものが食べられないけれどおなかが減った時などチンして食べようと思います。

|

« 書きかけのテーマがいっぱい | トップページ | いつものことですが »

食生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/12773899

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、らでぃっしゅ:

« 書きかけのテーマがいっぱい | トップページ | いつものことですが »