« パターンが変わったかな? | トップページ | ごめんね、らでぃっしゅ »

2006/11/21

書きかけのテーマがいっぱい

先日、古い記事をざざーっと読んでみる機会があったのですが、結構すごいことを自分で書いていてびっくりしてしまいました。

その中で、「折を見て書きます」といいながら書いてないテーマを発見。

大きいのは
「当事者性の回復」
「少子化」
「基本的人権」
「障害者自立支援法の矛盾」
です。

もちろん「お産」も書きかけ。埋もれないように気をつけないと。

まとまった長い記事がすらすら出てくるときというのは、軽い躁状態のようです。いつでも大きなテーマの記事がすらすら出てくるわけではないのです。でも、掘り起こして書いていきましょう。

|

« パターンが変わったかな? | トップページ | ごめんね、らでぃっしゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/12769564

この記事へのトラックバック一覧です: 書きかけのテーマがいっぱい:

« パターンが変わったかな? | トップページ | ごめんね、らでぃっしゅ »