« 携帯電話を乗り換えます | トップページ | だいこん »

2006/10/17

もったいないな

携帯電話からの投稿です。この電話機、まだ使い始めて一年くらいしか経っていません。とても便利で、出先ではエフエム放送も受信出来ます。もちろんカメラ付き。使用代金に応じて付くポイントを三年くらい貯めて買ったので、現金支払い額はほとんどなかったのです。電話会社を変えると当然この端末は使えなくなります。もったいないなと思います。ソフトバンクにさえならなければ変える必要もないのに。

パソコンだったら中古市場に出してリユースする事が考えられますが、携帯電話はリユース出来ません。寿命まで使われる事はほとんどないでしょう。もったいないですね。

|

« 携帯電話を乗り換えます | トップページ | だいこん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/12318747

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないな:

« 携帯電話を乗り換えます | トップページ | だいこん »