« 午前中がだめです。 | トップページ | 普通列車グリーン車 »

2006/09/09

出鼻をくじかれる

愚痴みたいでいやなのですが、今日も午前中すっきりしませんでした。土日はデイケアが無いので出かけるきっかけを逸して、出かけられない体調でもないのに一日ごろんと横になってしまいました。毎週土曜日は午前中にヒッポの活動があるので、これに出られればいいのですがなかなか出られません。結局出鼻をくじかれた格好です。

実は鳩ヶ谷周辺でヒッポの活動(活動の場のことをファミリーといいます)をしている場所はいくつもあり、特に土曜日は川口リリアや浦和などで夜のファミリーがあるのです。先日この地域の合宿があってそちらのほうの方とも知り合いになったので、いい機会だからそちらのファミリーに参加してみよう、と夕方4時くらいまでは思っていたのですが、結局ダメでうーんとうなりながら記事を書いています。

そういえばここのところ新聞にも目を通せないし、ブックマークしているみなさんのブログもなかなか読めないし、旅行にはいったけれど、全体としてはちょっと活動停滞気味かもしれません。テンションにも波があるのは自分に限らずみなそうですよね。ケセラセラといきますか。

(ヒッポのことが気になった方は、左のサイドバーの下のほうにあるリンクをクリック!)

|

« 午前中がだめです。 | トップページ | 普通列車グリーン車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/11823983

この記事へのトラックバック一覧です: 出鼻をくじかれる:

« 午前中がだめです。 | トップページ | 普通列車グリーン車 »