« ショッピングモール次々 | トップページ | 保険証 »

2006/09/29

大丈夫そうです

昨日受診してきました。面談をしたこともあって主治医は自分の両親というものをよくご存知で「あの2人に何か期待しても無駄でしょう」と笑い飛ばしてくださいました。第3者の目から見ればそんなものかと思って、思わず自分もにっこりしてしまいました。「数年前に比べたら落ち込みもずっと小さいし順調ですよ」とのことで、薬の調整なども無くすっきりして病院をあとにしました。町屋堂店主のところへ報告のため少しだけ寄ってデイケアに行き、ちょっとしたお掃除当番もこなして帰ってきました。

大丈夫そうです。ご心配をおかけしました。

|

« ショッピングモール次々 | トップページ | 保険証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫そうでよかったぁ。なんちゃんの顔もみれたので、安心しました。

投稿: Lisa | 2006/09/30 13:34

○LISAさん
おー、読んでくださっているのですね。ご心配をおかけしました。先週はダウンしていた日にちが多かったので、逆に週末元気でかっちにも行けて良かったです。

投稿: なんちゃん | 2006/10/01 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/12082513

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫そうです:

« ショッピングモール次々 | トップページ | 保険証 »