« 体調管理失敗 | トップページ | すごいらしい。 »

2006/09/19

明日はハイキング・・・か?

非常に体力が落ちていて、趣味ではいつもハイキングといっていますが鹿児島の開聞岳を登って以来ここのところ全然ハイキングに出かけていません。旅行には行けるし、そのときにはかなり重い荷物でも街中を持って歩くことがあるので、多分歩けるとは思うのですが、自分の自慢であった「持久力」が怪しくなってきています(「持久力」は本当に中学くらいからすごくあるんです。体力テストをすると他はぼろぼろですが踏み台昇降だけは異常な高スコア。マラソンもほとんどペースが落ちないので、最初はビリを走りますが勝手にみんなが脱落して、終わってみると意外な中位にいたりします)。

さて、町屋堂店主が自治会のハイキングのプランを練らなければならないのだそうです。それで、10回くらい歩いている三浦半島をお勧めしたら、自分が言い出したことですが、店主とともに下見にてくてく歩くことになりました。雨ならヒッポでしたが、毎週そんな感じで水曜日を狙っていて、明日は晴れそうなので行きます。城ヶ島を歩こうと思っています。さあ、ばてなければ良いんですが・・・。

|

« 体調管理失敗 | トップページ | すごいらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/11961631

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハイキング・・・か?:

« 体調管理失敗 | トップページ | すごいらしい。 »