« 明日はハイキング・・・か? | トップページ | 鍛えなおせば・・・ »

2006/09/19

すごいらしい。

先月わさびさんの記事に「ダイソンの掃除機」というのが出てきました。そんなにすごいんだーと思って読んでいたのですが、ダイヤモンドシティ・キャラのジャスコにも同じものが並んでしました。値段は特売価格ではないので掃除機としては結構なお値段です。しかし、値段なりの価値はあるらしいのです。わさびさんの記事をぜひお読みください。

うちも1年前くらいに掃除機を買い換えました。前のものはゴミパック式で、しかも特殊サイズでなかなか売っていないという代物で、「なんだか吸わないんです」と友人に話したところ、掃除機を見て「うわ、これパックがいっぱいじゃん。吸うわけないよ」とのこと。で、東芝の新製品を買いました。見違えるような吸いっぷりで部屋のほこりが見る見る吸われていくので感動したのですが、その比じゃないようです。うちも子どもがいるようなうちになるときはぜひダイソンで行こうと思います(まずないだろうな・・・)。

|

« 明日はハイキング・・・か? | トップページ | 鍛えなおせば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60361/11961910

この記事へのトラックバック一覧です: すごいらしい。:

« 明日はハイキング・・・か? | トップページ | 鍛えなおせば・・・ »